<< PTNAステップ | main | 発表会準備 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

第2回ジュニアサマーコンサート

7月22日、ジュニアサマーコンサートが行われました拍手
Junpeiくん&Natsumiちゃんは
モーツァルト作曲「魔法の笛」(魔笛ですね)より
おいらは鳥刺し
こいつはすてきな音・この鈴もてば
の2曲を連弾しました

時間がなくて、それも難しい曲だったので心配でしたが
何とか出来上がりましたぴかぴか
2人ともいつも通り緊張せず、弾けていたので一安心ラッキー

他の出演者の方たちも練習時間が少なかったのに
とても良く弾けていました
シューマンの子供のためのアルバムの中の数曲を弾いた2年生の子や
ショパンのスケルツォを弾いた中2の子は特に素晴らしかったですムード

うちの生徒さんも数人見に来ていましたが
同じくらいの年齢の子の素晴らしい演奏を聴いて、刺激を受けたようです
こういう経験を沢山積むと色々成長するんですよね〜
もちろんプロの演奏を聴くことも大事ですが。
来年も出たいという子がいたらオーディションを受けさせたいな、と思います
posted by: かおり | 生徒さん | 23:25 | comments(0) | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:25 | - | - | - | - |
コメント