<< レーシック手術 | main | 誕生日のケーキが・・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

ピアノの指弾

JUGEMテーマ:音楽

今日はピアノを購入したいと以前から言っていた
MちゃんとYくんと一緒にリニューアルピアノを指弾しに行きましたムード

当初の予定では3台という事でしたが
最近とても良いものが入ったという事で4台に弾かせてもらいました

初めの3台はどれもアップライト特有の音があり
その中でも1つ割とまろやかな音のピアノがあったので
それをオススメしたのですが・・・
とてもよいものと言っていたYU5のピアノが格段に良いのですぴかぴか
値段も他のピアノと比べて2倍しますが(新品だと100万超え)
3年ほどしか使っていないほぼ新品のピアノですし
音もグランドと遜色ないくらい良かったです

値段も結構するし、決めるのはやっぱり生徒さん自身と思っていたら
2人ともそのピアノばかり弾き始めわーい
子供は正直ですね
元々2人とも耳が良いので、聞き分けてしまったようです

お値段も良かったですが、お父様の即決でそのピアノに決定!!
まさか、今日決めるとは思っていませんでしたが
リニューアルピアノで良い物に出会えるのもタイミングだと思うので
MちゃんもYくんもとても運が良かったのだと思います
2人とも今以上に練習してくれると良いなと思っています
posted by: かおり | レッスンについて | 00:47 | comments(0) | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:47 | - | - | - | - |
コメント