<< 蓼科へ Part2 | main | 会場抽選会@川口リリア >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

未就園児のレッスン

JUGEMテーマ:音楽
ピアノのレッスンでは、基本はマンツーマンです。
兄弟(姉妹)の場合は、一緒にレッスンをすることもありますが
2人一緒に何かをやるというのは
聴音くらいしかやったことがなかったのです。

そんな私が初めてグループレッスンをやってみました

結果は・・・・


玉砕


まぁ、始めはうまくいきませんよね。
私自身ももっともっと経験を積まなければ

でも、やってみて色々と課題が見えてきました。
今までのピアノのレッスンをもっともっと易しくして
その延長でのレッスンが私には向いているのかも。
その方が私自身も自信を持ってレッスンすることもできますし

これから息子が幼稚園に入るまでの半年間
デモレッスンを行って、経験を積んでいこうと思います
posted by: かおり | レッスンについて | 23:04 | comments(0) | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:04 | - | - | - | - |
コメント