<< 未就園児のレッスン | main | 教材紹介・メトードローズ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

会場抽選会@川口リリア

来年の10月の会場抽選会でした。
私の教室は来年2月にプラザイーストで発表会をやりますが
今回は恩師の発表会のために川口リリアへ足を運びました。

今回で3回目ですが、リリアはとても人気
40組近く集まっていました

メインホール、音楽ホール、展示ホール、催し広場と
4つ会場がありますが
大体皆が狙っているのが音楽ホール
メインホールはとっても高いんです
(収容人数も多いです)

来年の10月は土日が9日ありますが
そのうち既に5日は埋まってしまっていて
残りは4日・・・・
これは1桁の番号を引かないと、だめっぽい・・・

そして私の抽選の番が来ました
息子が引きたいというので引かせたところ

22番


び、びみょうな番号


やはり、15番くらいまでの人に全て予約されてしまい
今回は取れませんでした

また来月、がんばりま〜す

posted by: かおり | 日々のこと | 23:53 | comments(0) | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:53 | - | - | - | - |
コメント