<< 教材紹介・メトードローズ | main | ヤマハ銀座へ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

連弾のあわせ

 今日は2月の発表会で行う講師連弾の第1回目の合わせの日でした
一昨日、床にワックスをかけたので腕が筋肉痛になり
思うように指や腕が動かない・・・・
でも、相手の先生も仕事をお休みして来てくださっているので
変更するわけにはいきません!
それなのに、息子は鼻水ズルズルでセキも出ており・・・

熱はないので、保育園へGO

連弾は第1回目のあわせはとにかくドキドキです
2人合わさるとどんな感じなんだろ〜って
どの曲でも楽しみです
でも、1回目はあわせるのに必死で相手の音は
あんまり聞けていないんですけどね

今回の曲は1人で練習している時と同じイメージだったので
あとはお互い弾き込んで作り上げていくという感じです
年明けに2度目のあわせをしてから、一度先生に見ていただく予定

生徒さんたちには「先生もレッスンに通ってるのなんて
驚かれますが、私は通っています
通っていない先生もいると思いますが
大先生の所に通うことで色々な情報もいただけますし
自分の直すべきところも見つかりますし
色々と刺激があるからです

大学の卒業式で学長が
「卒業して終わりではありません。音楽の道は今スタートしたばかりです」
とおっしゃっていましたが
今、とても実感しています
posted by: かおり | 日々のこと | 15:12 | comments(0) | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 15:12 | - | - | - | - |
コメント