<< 連弾のあわせ | main | 素敵な出会い >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

ヤマハ銀座へ

 今日はYちゃん・Kちゃん姉妹がアップライトピアノを購入するというので
ヤマハ銀座店へ見に行きました
YちゃんKちゃんと仲の良いMちゃんも一緒に

ヤマハ銀座店はまだ仮店舗なので、ちょっと狭く
買収したベーゼンドルファーも見れませんでしたが
アップライト各種とグランド各種、電子ピアノを触ってきました

色々試弾した結果、Yちゃんとお母さんの意見が分かれましたが
年内に届くピアノに決定
発表会まで一生懸命練習することでしょう

そしてその後お楽しみのランチへ

以前行ったことのある「ミソBANK」へ行ってきました
銀座にしてはリーズナブルで、おばんざいは食べ放題
お味噌汁も3種類あります
息子は玉こんにゃくがお気に入りでいくつも食べていました

お姉ちゃん3人といてハイテンションになったのか
はしゃぎっぱなしの息子でしたが
だんだん眠くなり、電車を降りる頃にはヨロヨロ

帰ってからお昼寝をたっぷりしました

今回行ったお店はこちら

http://www.miso-bank.com/


大きな地図で見る
posted by: かおり | 生徒さん | 14:37 | comments(0) | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 14:37 | - | - | - | - |
コメント