<< ヤマハ銀座へ | main | 今年もよろしくお願いします >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

素敵な出会い

 先週1週間は親知らずに悩まされた日々でした
金曜の夜はあまりにもじんじんして眠れないので
日曜診療をしている歯医者へ行ってきました

「生え方がきれいなので、抜く必要はないですね〜。
 切ってウミを出しちゃいましょう」
あっさり言われましたが、この痛い状態で切ると!?

麻酔しましたが、治療中しか効かず帰る頃には
痛くて痛くて・・・
その場で痛み止めを飲みましたが効かず
必死に運転して帰ってきて横になりました

その後30分ほどで嘘のように痛くなくなり
それからは快適です
皆さんも痛くなったら歯医者さんへすぐ行きましょ〜


ところで、フルート奏者の方たちから出会いまして
これから子連れでも演奏していきたいね〜というお話になっています
子供がいるとなかなか練習もままならず
その辺りの苦労はお互いわかるので、無理のない範囲で
色々やっていきたいという話をしました
今からワクワクです

生徒さんのお母さんからヴァイオリンの方も紹介していただき
年明けにでもお会いしてお話したいと思っています

何かを始めようと思うと、何かが動いてくるんですね
これからも活動的に頑張りたいと思います
posted by: かおり | 日々のこと | 20:35 | comments(0) | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 20:35 | - | - | - | - |
コメント