<< 素敵な出会い | main | もうすぐ発表会です >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

今年もよろしくお願いします

 新しい年が始まりましたね
喪中でしたので、初詣にも行かなかったのですが
今年も去年と同じく恵比寿三越へ行きました
なぜ恵比寿まで!?とお思いでしょうか

それは恵比寿三越が一番空いていて
福袋ゲットできるからです

ですが、今年は首都高が混んでいて
到着したのは11時20分頃・・・
残念ながらロクシタンの福袋は売り切れでした

マリアージュフレールの福袋を5つゲットし
ナネットレポーの福袋を2つ購入
お菓子の福袋も2つほど購入し帰ってきました

自分用のはお菓子とマリアージュの1つのみで
あとは全てオークションで売ります


年末に演奏をしたい!という気持ちを持っている方との出会いがあり
今年は息子も幼稚園に入りますから
自分の腕を磨きたいという気持ちでいっぱいです

新年早々、風邪をひき(年末の息子の風邪がうつり)
ハスキーボイスになっておりますが
今年もどうぞよろしくお願いします
posted by: かおり | 日々のこと | 11:18 | comments(0) | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 11:18 | - | - | - | - |
コメント