<< 今年もよろしくお願いします | main | 今年のテーマはショパン!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

もうすぐ発表会です

 昨日は発表会の会場との打ち合わせでした
そんな日に限って、朝起きたら首を寝違えている・・・
横を向けない状態でロボットのような動きをしながら運転し
打ち合わせに行ってきました

プラザイーストで行うのは2回目
客席もちょうど良い数で、親子席もあり
発表会を行うのにはとても良い会場だと思っています
電車で来る人はちょっと不便かもしれませんが・・・

発表会まで1ヶ月を切りました
毎年仕上がるまでドキドキしますし
この1ヶ月はレッスンもとても厳しいものになり
泣いてしまう生徒さんも
でも、やり遂げた後の皆のホッとしたような笑顔と
上達した姿を見ると発表会やって良かったなぁといつも思うんです

これから1ヶ月は生徒さんも私自身もタイトスケジュールで
とても大変になりますが頑張ります
posted by: かおり | レッスンについて | 23:32 | comments(0) | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:32 | - | - | - | - |
コメント