<< リハーサルでした | main | うれしいお葉書 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

発表会@プラザイースト

 昨日は年に1度の発表会でした
この日に向けて、みな練習を重ねてきました

今年はプログラムを時代別にわけたので
初めての時代の音楽に挑戦した生徒さんも沢山いました
よく頑張りましたね

当日は女の子はかわいらしいドレスが多く
男の子はちょっとおめかしのネクタイやベストを着たり。

私たち講師は去年の反省を生かし(去年色が皆かぶったので)
今年は全員同じデザインで色違い
少しは統一感が出たでしょうか。
それにしてもドレスは何歳まで着て良いのでしょうか。
そろそろ落ち着いた控えめな色にしたほうが良いのか、毎年悩みます

今回は皆さん大失敗もなく、いつも通りに弾けた感じで
ほっとしています


私は・・・・



集中して弾ける年とそうでない年が順番に来てますね
そういうことではいけないのですが・・・・
来年頑張ります


ドレス姿で写真撮るの忘れてました

打ち上げは浦和パルコ



初めてトマト鍋を食べました
おいしかったので、家でもやってみます


今年もお花を沢山いただきました
毎年毎年いただいて本当にうれしいです

そして甘いもの好きと知っている方々から
おいしいお菓子も♪♪
おいしくいただきま〜〜す



家にはお花があふれています

発表会が終わった後の生徒さんの表情を見ると
また来年も頑張ろう!という気になります

そして発表会が終わると、皆レベルアップしているのに
気がついているでしょうか??
以前より難しい曲が弾けるようになっているんですよ

さて、来年は私の担当は近現代
何にしようかな・・・?
posted by: かおり | レッスンについて | 16:23 | comments(0) | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 16:23 | - | - | - | - |
コメント