<< 発表会@プラザイースト | main | 絵本袋作成 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

うれしいお葉書

 先日の発表会を見てくださった方から
感想の書かれたお葉書が届きました

おそらく生徒さんの親族の方ではなく
プラザイーストの広告か何かで知られたか
当日図書館か何かを利用するかでフラっと寄られたか
その辺りは定かではないのですが。。。

発表会はほとんど生徒さんのご親族か友人が来られて
無関係な方がいらっしゃることは本当に珍しいんです

さいたま市に住むM様、お葉書ありがとうございます

お葉書から抜粋

先日の発表会、楽しませていただきました
小さなピアニストたちの一生懸命な姿に
時間を忘れて聴き入ってしまいました

今日の舞台を踏むまでの先生方の努力や、生徒さんの努力が
伝わる一生懸命な演奏に感動いたしました

また次回も期待しております

プロでなくても、人に感動を与えることができる
生徒さんのひたむきな演奏が心を打ったのでしょう
思いがけないお葉書にとってもうれしくなりました
posted by: かおり | レッスンについて | 22:55 | comments(0) | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:55 | - | - | - | - |
コメント