<< うれしいお葉書 | main | ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

絵本袋作成

 今年4月からいよいよ息子が幼稚園に入園です
妊娠してからはや4年
私のお腹がだんだん大きくなり、出産し
無我夢中でレッスンと育児をこなした時間・・・
それを毎週見ていた生徒さんたち
どんな風に感じていたのかな?と思います

息子もだんだん大きくなり
お姉さん、お兄さんの生徒さんが可愛がってくれています
そのおかげで、うちの子は生徒さんたちが大好きです

これからは同年代のお友達も増えて
子供の社会を学んでいくのかな〜と思っています

私も少しずつ演奏をしていきたいですね


そして

今日は幼稚園で使用する絵本袋を手取り足取り習いました
洋裁は高校の部活での衣装作り以来

始めはおっかなびっくりで進めていきましたが
何とか4時間で完成できました
感動です

意外といわれますが、実は不器用なんです・・・

うちの息子が通う幼稚園は雑巾にしても
オリジナルの寸法があるので、100均で買うわけにもいかず。
ミシンを購入しようか迷っています
posted by: かおり | 日々のこと | 23:02 | comments(0) | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:02 | - | - | - | - |
コメント