<< 2010発表会の写真 | main | 阿字ヶ浦へ行ってきました >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

当選しました☆

 ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポンのキッズプログラム

先日申し込んでいた結果が届きました〜

20名限定だったので、当たらないだろうとあきらめていましたが

なんと

当選

今年の運を使い果たしてしまったかも?!

今から楽しみです



posted by: かおり | 日々のこと | 13:27 | comments(0) | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 13:27 | - | - | - | - |
コメント