<< ぴあののアトリエより | main | 当選しました☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

2010発表会の写真

 今年2010年2月7日に行われた発表会の写真をアップします

割と天気の良い日だったので救われましたが

天気が悪いと寒くてつらいんですよね・・・

特に女の子はドレスが多いですし。

私が小さい頃はこんなにかわいらしいドレスはなかったような気がします

来年の発表会は3月21日です

今から何を弾こうかな〜と考えている生徒さんもいますが

まだちょっと気が早いかな〜

講師演奏の連弾は練習時間を確保するのが大変ですが
いつも勉強になります



集合写真




初めて6手連弾をやりました

なかなかスリリングで楽しかったです
posted by: かおり | レッスンについて | 23:19 | comments(0) | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:19 | - | - | - | - |
コメント