<< 当選しました☆ | main | 5/4 ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

阿字ヶ浦へ行ってきました

 5月1日

GWの最初の日

超渋滞するだろうと思いつつも常磐道を使って

阿字ヶ浦へ行ってきました

本当はひたちなか国営公園に行きたかったのですが

着いたときに既にすごい渋滞で、回避

息子にとってははじめての海

どんな反応なのかな?とワクワク



初めての海を見つめる



こんな貝、見つけたよ〜



波から逃げている・・・けど、びしょぬれ



そして最後はやっぱり棒・・・

波と戦っているんだそうです

近くの那珂湊市場で美味しいお寿司も食べ、生牡蠣も食べ

干物や乾物、色々買って来ました

お弁当にも使えそうなふりかけとか。

楽しかったです

でも案の定、日焼けしました・・・
posted by: かおり | 日々のこと | 17:10 | comments(0) | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 17:10 | - | - | - | - |
コメント