<< 阿字ヶ浦へ行ってきました | main | 体験・見学でよく聞かれること >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

5/4 ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン

JUGEMテーマ:音楽

今年のGWで一番に楽しみにしていたラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン

ですが前日の夜、息子の調子が・・・・

熱を測ると38度あぁ・・行けないかも。

咳もしているので、やっぱり春の海でびしょぬれになって風邪か・・・

ところが翌朝、熱は下がり本人も元気

とりあえずコンサートだけでも行ってみようということで

行ってきました



朝一番なので人もあまりいませんね

コンサート中はやっぱり咳き込んでいて

途中で退席して外で聞いていました

本人は一緒に言ったMちゃんたちと遊びたくてしょうがないのですが

あまりに咳が止まらないので、無理やり帰って休日診療の病院へ。

案の定、喘息気味

拡張剤をもらってやっと落ち着きました

今年はあんまり楽しめませんでしたが、来年こそは!!

体調を万全にして、参加したいです
posted by: かおり | 日々のこと | 21:26 | comments(0) | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 21:26 | - | - | - | - |
コメント