<< 個人的にオススメの電子ピアノ | main | ブログ移行します >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

打ち合わせ

 本日ヴァイオリニスト2名、フルーティスト2名と計5名で

打ち合わせの予定でしたが

フルートMさんのお子さんが発熱のため、欠席

4名プラスお子様2名で打ち合わせしました

どんな曲にするか、演奏対象は?と色々と相談しました

曲を決めないと練習もできないし・・・

でも久しぶりの伴奏なのでとっても楽しみです

このままでいくとすっごく曲数が増えそうな予感

もう1人ピアノを増やしてもいいかな?と思いました

まずは曲決め

色々リストアップしたいと思います
posted by: かおり | 日々のこと | 15:34 | comments(0) | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 15:34 | - | - | - | - |
コメント