<< 手作りのお菓子 | main | 合格しました!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

ジュニアサマーコンサート・オーディション

今日はジュニアサマーコンサートのオーディションでした
MAAYAちゃんがバスケの試合で小指を骨折してしまい棄権悲しい
JUNPEIくんとNATSUMIちゃんが受けてきました
全部で10組くらいの参加でした
一番多かったのはピアノソロ
それ以外にはギターやクラリネットなどなどムード

結果は5月中旬に発表だそうです

2人は特にミスもなく、きっちりと弾けていましたラッキー

ピアノソロは結構ハイレベルでおそらく小学校高学年か中学生の子が
ショパンエチュードを弾いていたり
2年生の子が音楽性豊かに人形の夢と目覚めを弾いていたり拍手

その子達の指導者と思われる先生とお話ししました
見習いたいなと思える教え方をしているなぁ〜と思いました王冠2
posted by: かおり | 生徒さん | 22:58 | comments(0) | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:58 | - | - | - | - |
コメント