<< 合格しました!! | main | 第2回ジュニアサマーコンサート >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

PTNAステップ

先週末にPTNAステップが行われました
今のところ4人が合格したと報告を受けました
後の2人もしっかり弾けていたので合格していると思います、と
生徒さんの親御さんから言われました

その中でJunpeiくんとMoekaちゃんが今回「S」の評価を受けました拍手
去年はAが最高の評価だったのに、今回はS!!
きっと練習どおりに弾けたのでしょう

Natsumiちゃんもきれいに弾けていた、との評価でした
Yusukeくんは初めての参加でとても緊張していたようです
バッハの曲だったので、少し難しかったかな〜

あと2人は今週末と来週に講評を持ってきてもらいます
なんと書いてあるか楽しみですぴかぴか
posted by: かおり | 生徒さん | 23:59 | comments(0) | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | - | - |
コメント